› 足裏美人でHappy life › 野球がうまくなる!!

2010年02月20日

野球がうまくなる!!

来月春日で行われる『ベースボールがうまくなるトレーニングキャンプ』の

お知らせがきてますicon14



詳しくは森部先生のブログより・・・
http://moribemasahiro.com/wordpress/

こちらのトレーニングはただ『野球の技術』向上ではなく

スポーツをしていたらほとんどの方が経験してしまう「ケガに泣く」という不運を

招かなくていい『ケガをしないスポーツ体』を作ることが出来る超魅力的な内容です

なぜ、私がお勧めするのか・・・

この森部先生のブログ内に掲載されているSR君がうちの息子だからです

小6の12月から森部先生のジム『GET那珂川店』の河野店長にお世話になっています。

野球をしておりますが、かなり激しいプレーをする彼ですが大きなケガをしたことがありません

ここ、スポーツをしていたらかなり重要なポイントですよね

※彼の激しいプレーは果敢に次の塁を狙っていくということです。内野フライでホームスチールをやるやつなんで・・・(笑)あこがれの選手はライオンズの片岡です・・・納得でしょ?

週に1度のジムでのトレーニングのおかげもあって、中1で社会体育の軟式野球チームに所属しておりますが(8月からの中途入部)、今年は1番ショートをレギュラーを獲得



プロにもトレーニング指導をされている森部先生だからこその目からうろこの内容です。

野球を頑張っているお子様いたらぜひ前向きに検討してみてはいかがでしょうか?




こちらのトレーニングはただ『野球の技術』向上ではなく

スポーツをしていたらほとんどの方が経験してしまう「ケガに泣く」という不運を

招かなくていい『ケガをしないスポーツ体』を作ることが出来る超魅力的な内容です

なぜ、私がお勧めするのか・・・

この森部先生のブログ内に掲載されているSR君がうちの息子だからです

小6の12月から森部先生のジム『GET那珂川店』の河野店長にお世話になっています。

野球をしておりますが、かなり激しいプレーをする彼ですが大きなケガをしたことがありません

ここ、スポーツをしていたらかなり重要なポイントですよね

※彼の激しいプレーは果敢に次の塁を狙っていくということです。内野フライでホームスチールをやるやつなんで・・・(笑)あこがれの選手はライオンズの片岡です・・・納得でしょ?

週に1度のジムでのトレーニングのおかげもあって、中1で社会体育の軟式野球チームに所属しておりますが(8月からの中途入部)、今年は1番ショートをレギュラーを獲得



プロにもトレーニング指導をされている森部先生だからこその目からうろこの内容です。

野球を頑張っているお子様いたらぜひ前向きに検討してみてはいかがでしょうか?




こちらのトレーニングはただ『野球の技術』向上ではなく

スポーツをしていたらほとんどの方が経験してしまう「ケガに泣く」という不運を

招かなくていい『ケガをしないスポーツ体』を作ることが出来る超魅力的な内容です

なぜ、私がお勧めするのか・・・

この森部先生のブログ内に掲載されているSR君がうちの息子だからです

小6の12月から森部先生のジム『GET那珂川店』の河野店長にお世話になっています。

野球をしておりますが、かなり激しいプレーをする彼ですが大きなケガをしたことがありません

ここ、スポーツをしていたらかなり重要なポイントですよね

※彼の激しいプレーは果敢に次の塁を狙っていくということです。内野フライでホームスチールをやるやつなんで・・・(笑)あこがれの選手はライオンズの片岡です・・・納得でしょ?

週に1度のジムでのトレーニングのおかげもあって、中1で社会体育の軟式野球チームに所属しておりますが(8月からの中途入部)、今年は1番ショートをレギュラーを獲得



プロにもトレーニング指導をされている森部先生だからこその目からうろこの内容です。

野球を頑張っているお子様いたらぜひ前向きに検討してみてはいかがでしょうか?


Posted by Basic at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。