› 足裏美人でHappy life › チョッパーとルフィのお弁当♪

2010年10月22日

チョッパーとルフィのお弁当♪

今日は娘の遠足です。
初のキャラ弁を作ってみました~。

チョッパーとルフィのお弁当♪



ルフィは難しくてあまり似てません・・・。麦わら帽子で雰囲気ね!(笑)

チョッパーはどうですか~???かなりの力作ですface08

チョッパーとルフィのお弁当♪



6時起きで1時間かけて出来上がりました。
と~~~っても喜んで行きましたよ!


Posted by Basic at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い~☆上手ですね(*^o^*)
うちも息子がワンピース好きなんで(パパもママも(笑))
作ってあげたら喜ぶだろうなぁ~
Posted by ハピママ at 2010年10月22日 12:27
はじめまして、通りすがりです。
うわぁぁぁ~
上手ですね。
うちの子はアンパンマンがお気に入りです。
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年10月22日 12:55
ハピママさん
コメントありがとうございます(*^^)v
我が家も家族全員ワンピース大好きです。
いろいろなグッズや絵を見て作成しましたよ。
顔のパーツの海苔を切るのが一番大変でした。
今日の娘の感想が楽しみです♪
Posted by BasicBasic at 2010年10月22日 13:12
torakichikazunoriさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
初めてにしては自分で言うのもなんですが、よくできた方だと思います(笑)
アンパンマンはどの子も通る「ハマるキャラ」ですよね。
昔は誕生日にアンパンマンのケーキを作ってあげましたもん♪
Posted by BasicBasic at 2010年10月22日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。